.com日記 0008

だいぶ更新さぼってます。
ごめんなさい。

あとでさかのぼって no-ka日記 書くけどかんたんに近況を。

アスパラの収穫は終了して、稲やネギの苗を入れるスペースを確保するため、アスパラの株(根っこ)をすてる作業をした。
2本分だけトンネルを残している。

いまは、山ウドの収穫しているところ。

今年は、アスパラをやめ山ウドの面積を縮小。その分ネギを増やしていく方針。

ヒマなときは、スノーボードに行ったりしてる。
今年は、ドカ雪が降ったかと思うと、雨でとけたりと天気が安定しなくて、スノーボードに行くタイミングが難しい。
こっちのスキー場はすいているので、朝イチでなくてもパウダーを滑れるのがうれしい。
東京からスキー場に出かけるのと比べると、かなり安く遊べるのもイイね。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261