ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海

ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海

ネギの作業をしているときは、退屈しないように&時間を確認するために、いつもFMラジオをつけっぱなしにしている。

今日の午前中の番組に、ゲスト出演していたのがアニソンの帝王ささきいさお

インタビューを聞いていると、自分の仕事(声優)にすごく誇りをもっているし、好きなんだなぁって思った。
すげ~かっこよかったな~

俺は、ウルフルズやクレイジーケンバンドの、高らかに歌い上げる系の曲が大好きだから、ささきいさおも、そうとうグッとくる。

番組出演は、ベスト盤のプロモーションのためみたいだけど、きっと買っちゃうね!このCD。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261