牧場物語しあわせの詩 for ワールド

牧場物語しあわせの詩 for ワールド
機種:NINTENDO GAMECUBE
定価:¥5,040(税込)
発売日:2005/11/10
発売元:マーベラスインタラクティブ

今日、ちょっと雑誌を買いにいったついでに、ゲームコーナーをのぞいてみたら「牧場物語」の新作が並んでいた。

買おうかどうか、すごく悩んだんだけども、とりあえず保留ということで後ろ髪ひかれつつも帰宅して、ネットで詳細を調べてみたりして。

どうやら、2005年3月に発売された「牧場物語しあわせの詩」の北米版を逆輸入したバージョンで(ちょっと複雑…だから「for ワールド」)バランス調整のほかいろいろパワーアップしているらしい。

パッケージ裏の画面写真をみるかぎりグラフィックもキレイだし、このシリーズはゲーム内容も面白いから買って損はないと思うのだか…

一日、農作業やったあとで、またゲームでも同じようなことをしたいか、ってゆーと微妙なところだよな(w

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261