マウスとポケモン大百科

今日は雨なので、ふらふらと買い物に。
買ったモノについてだらだらと書く、というブログっぽいことにチャレンジ!
しっかりアマゾンのアフィリエイトも貼るぜ!

Microsoft Wireless Laser Mouse 5000
Microsoft Wireless Laser Mouse 5000

いままでつかってたマウスは、右クリックが微妙に反応しなくなったりしてたので、イライラするから、新しいマウスを購入。

・ワイヤレスになったので、ケーブル地獄がほんのすこし解消。しかし、机のしたにレシーバーを置くと、感度が悪くなる。
・レーザー方式になったから、白い机の上でも大丈夫!…と思ったけど、やっぱりマウスパッドしいたほうが反応がいいみたい。じゃまくさいなぁ…<マウスパッド
・5ボタンなんだけど、右サイドのボタンが押せない。むりやり使うとすると、薬指の付け根で押すか、いちいちマウスを持ち替えるか、しかない。だれだこのデザインしたバカ!

と、まあ、良かったり悪かったり。
右クリック問題は解決したので、いいんだけどね。
って新品なんだから解決して当然だッ(笑)


ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーンポケモン大百科
ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーンポケモン大百科

あきたキャラ図鑑の参考にするためにポケモンの攻略本を購入。
これはカントー地方のポケモンしか載っていない…が、ブックオフで105円だから文句はいえない。
ひさしぶりにポケモンファイヤーレッドを遊んでみたら、まだオツキミやまだった。
ちょっとこの攻略本みながらクリアするまでがんばってみるか。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261