infoの最近のブログ記事

メンテナンス

MOVABLE TYPE のバージョンアップ中です。

新米プレゼント

今年の稲刈りも無事に終了しました。
台風の影響による不作と、準備不足のため、今年は残念ながら、産直販売はできません。

しかし、せっかくなのでちょっとですが、新米をプレゼントしようかと思います。
平成16年産 あきたこまち 2kg を 50人分確保してあります。
平成16年産 あきたこまち 5kg を 20人分確保してあります。

あきたこまち

ただし、こないだ税金と年金をまとめて払ってしまったため、懐がさみしい俺です。
着払いでもいい、という方はぜひご応募ください(たぶん送料は900円程度)

応募方法
okome@no-ka.com 宛てに以下の内容をメールしてください。

1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.希望のお届けの時間帯(もしあれば)

↑ようするに宅配便の伝票に記入しなければいけない情報です。
会社、勤務先などで受け取りたい場合は、別に住所を書いてください。

先着順で、10月15日まで応募を受け付けています。
ご応募おまちしてます。

今回のプレゼント企画は終了しました。
ご応募ありがとうございました。

過去ログ

2008年

1月 2月 3月 4月 5月 6月

2007年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2006年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2005年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2004年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261